人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回ランチ会無事終了♪~

              日々の出来事を綴ったブログはこちらへ♪~




梅雨空の中、雨も朝には上がり…
かとうの日頃の行いが良い?!なんちゃって(笑)

初めてのランチ会無事終了しました!

会場への移動がスムーズに行えず、ご迷惑をお掛けした皆さん

誠に申し訳ありませんでした。
次回はそんな事にならないように対策を考えますね!


最終参加人数24名と、大勢の方に参加頂き盛り上がりました♪~

今回はランチ会の進行もかとうが勝手に仕切ってしまいましたが

もっとこうして欲しいなどご意見・ご要望をコメント頂けると助かります!

もちろん、その他のコメントも大歓迎♪~


参加頂いた皆さんありがとうございました♪~
by ytensinohane | 2009-07-04 20:05 | GSS
<< 第2回GSSランチ会のお知らせ♪~ お願い! >>