人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日(術後8日目)

先週の金曜日夜勤明けから休みに入っていた担当看護士のNちゃん登場!

彼女の笑顔に癒される♪~

むすめぐらいの年齢なのに、思わず甘えてしまう(笑)

さっそく、洗髪と身体拭きの手伝いをお願いする。




2時過ぎに癌研乳癌友がお見舞いに来てくれる。

Eさんと、初めてお会いするKさん。

同じ病気仲間は話も弾み、あっっという間に時間が過ぎていく。



いつもより早めに手術着のまま矢島先生登場!

インプラントの手術後そのまま直行してくれたようだ。

傷口もキレイだし、まったく問題ないので残り1本のドレーンは明日取りましょうという事になった。

わぁ~い!! やったね♪嬉しい♪

乳癌の手術の時はドレーンが抜けず、ドレーン背負って退院したんだよね…
上半身ず~っとシャワー浴びれず大変だった(涙)

でも明日は祝日?! 先生ってお休みじゃないの???

私が入院してからまだ一日も休んでないよ?!

本当にお医者様って大変な仕事だわ!!!

無理しないで下さいネ! 先生を頼りにしている患者さん大勢いるんだからネ~~


今日の食事
2月10日(術後8日目)_d0043878_17315075.jpg
2月10日(術後8日目)_d0043878_1732410.jpg
2月10日(術後8日目)_d0043878_17321699.jpg

by ytensinohane | 2009-02-20 17:34 | 再建-入院
<< 2月11日(術後9日目) 2月9日(術後7日目) >>