人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自毛デビュー♪〜

抗癌剤が終わって、4ヶ月弱
たしか、9月28日が最終投与だったはず…

「そろそろ、ベリーショートって事でカツラ外してもいいかな?!」

ダメダメ!それはベリーショートではなく、ただの坊主!

と彼に言われていましたが、

ついにカツラとおさらばする事に♪〜
彼の言う事聞いていたらいつまでたってもカツラ外せないからね。

で、今の私の頭チャンで〜す。
自毛デビュー♪〜_d0043878_14511978.jpg


でもこの寒さでこのままの外出はとても無理! こんな出立ちで外出してます。
自毛デビュー♪〜_d0043878_14535970.jpg



今までの髪質とはまったく違って、ネコ毛の軽いウェーブ
聞く所によるとこの髪質も2年ほどで元に戻るらしい

今までだったらこんなショートにしたら剛毛で全部立ってしまって

こんな髪型にはならなかったと思う。

今、この時しか味わえないヘア−スタイルを楽しめるのも

ちょっとした気分(笑)


結構白髪が多いので、以前は白髪染めしてたけど

せっかくなので、マンマサロンでカミ@ダンカミさんに教えてもらった

へナで昨夜染めてみました♪〜

自毛デビュー♪〜_d0043878_1534627.jpg


彼には
茶髪は嫌い!まだ白髪の方がよかった!!」

と言われてしまったけど、そんな事言うのは百も承知の助だぁ〜い!
何年君と一緒に居ると思ってんの(笑)

この後、黒くなるインディゴも購入済みです♪〜
しかし、デニムを染めるインディゴが髪染色にも使用出来るなんて知らなかった

でも、すぐ黒くするのも癪だからあと少しだけこのままでいようかな…フフフ



by ytensinohane | 2008-01-18 15:12 | 乳癌
<< ジャンヌさんのお見舞い♪~ 放射線照射のその後… >>