人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ(涙)



昨日、仕事中に携帯に着信が… ホテルトラスティから?!

何だろう???て思いすぐ折り返したら

「実は改装工事に伴い、ランチ営業が9月からお休みとなり

 11月にお受けしてましたGSSのランチ会、

 誠に申し訳ありませんがキャンセルさせて下さい。」との事。

たしかにホテルのHPに載っていました。

工事の終了は来年1月末予定。 ただ、確約はできないと…

場所替えも考えてみましたが、GSSのランチ会は第1回目からず〜っと

ホテルトラスティ 他の場所は考えられません。

で、たびたび変更になって誠に申し訳ありませんが

今回は中止とさせて頂きます。


来年2月以降に、皆様のご要望があれば企画しようかと思っています。
by ytensinohane | 2014-07-09 18:21 | GSS
<< 7年目検診無事通過♪〜 >>