人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回GSSランチ会無事終了♪~

              日々の出来事を綴ったブログはこちらへ♪~




昨日の有明、国際展示場はコミックマーケット76開催中の為

アニメおたくの人達でごった返していました!
こんなに大勢の人をこの辺りで見たのは初めてです(^^;

病院へ向かう地下鉄もすごい人・人・人…

さすがに、駅から病院までの道はコミケの方は

進入禁止になっていたのでスムーズに通れましたが…



12時半に病院玄関口横の椅子に集合14名が先に出発

12時50分に最終点呼を取って出発  今回はもれもなく皆さんスムーズに

会場のホテルトラスティへ移動出来て良かったです!

お盆の真っ最中と言うこともあり

研修会の出席者もいつもより少なかったですが、

今回のランチ会、総勢18名出席頂きどうもありがとうございました♪~

参加頂いた方に「このランチ会を企画してくれてありがとう!!!」と

嬉しいお言葉も頂き、出来ればず~っと続けて行きたいなぁ~と思いました。

参加された方々がそれぞれにメルアド交換などされて

横の繋がりが出来るのも嬉しい事です。

再建される方のサポートも自分の出来る範囲を考えると、

このランチ会を企画する事くらいかなぁ~っと…



ランチ会終了後、暑気払いの飲み会は5名参加!

人・人・人で溢れる中、なんとか30分待ちで入店出来る店発見。

17時~23時(場所替えして2件はしごしました)まで、話しは尽きる事無く

楽しい時間を共有出来て嬉しかったです♪~
自宅に帰りついたら午前様(><)、彼に遅い!!!と…


次回のGSSランチ会は10月3日に予定しています。
by ytensinohane | 2009-08-16 12:02 | GSS
<< ようやく… 第2回GSSランチ会 >>